※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり。
お仕事

課長が無愛想で対応が事務的。会話がなく、他の後輩に相談し、飲み仲間から神格化されている。理解できない状況。

まもなく仕事復帰するのですが、うちの課長は復帰面談のときも保育園決まった後も事務的な話ばかりで、人に寄り添うような話をまったくしません。

男の方でクールなのか、相手によるのか。

挨拶をしても、お〜。だけ。

いつも、え?ってかんじです。

べつに何かを求めてる訳ではないのですが、普通元気だったか?とか育児はどう?とか久しぶりにあって仕事復帰する人に自然と会話にならないですか?

同じような方いますか?

課長は自分で何も決められないのかいつも他の後輩にきいてます。ラインでめちゃ聞いてるみたいです。
仲良しな子とは飲みにいくのでみんな課長を神だといってます。ここは学校ではないのになー。

なんで課長なんだろう。

コメント

はじめてのママリ🔰

課長さん、人見知りなのではないですか?🙂
口下手なだけな気がします!
打ち解けるまでに時間かかる人いますし
仲良しの人だけにしか、安心して素を見せられない人もいますよ😊

deleted user

余計なことを言われるよりはいいかな、って思います😊

いろんな上司がいますよね w