※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

顔出ししている男性歌い手が好きでCDとかライブに行ったりしてます。け…

顔出ししている男性歌い手が好きでCDとかライブに行ったりしてます。

けど、旦那は何か気に入らないようです。
旦那が言うにはそっちを優先し過ぎ。だそうです

しかし、それはなく
そのせいで疎かになったと言われないように
好きになる前以上に家事をしっかりやっています。

お金もお小遣いの範囲で好きなものを買っています。

簡単に言うと嫉妬だと思うんです。
けど、旦那と歌い手では別だし旦那は普通に愛してます

どうやって説得、みなさんはどう思いますか?

コメント

みみ

本当に人それぞれですよね。

私も根っからのアイドル好きでして、前にお付き合いしてた人は話をするのもイヤという感じでした。
またお付き合いはしてないですが、デートの約束をしていて丁度その日に好きなアイドルが来日することになり、1ヶ月以上先だったので正直に理由を話してリスケして欲しいとお願いしたら、長文のラインがきて、人として信じられないと言われました😂

一方で旦那は全く気にせず、ライブも好きに行ってらっしゃい〜という感じで、メンバーの名前を覚えたり嫉妬0です。
ちなみに旦那は一般の男性相手もそんな感じで、二人きりの食事は嫌だけど私に気持ちがないならいいよと言ってます。

あいさんの旦那様は恐らく一般の男性に対しても嫉妬するのではないでしょうか?
多分性格だと思うので変わらないと思います😢
なのでご本人の前で歌い手さんが出てるテレビ見ないとか、話をしないが良いと思います。
CDもこっそり。
ライブは行きたいので行かせてもらいましょう!笑
家事をしっかりやられてるとのことで、あいさんお優しい方だなと思いました♥️

• あい

あい

一般の男性にめちゃくちゃ嫉妬します…
    けど、旦那自身も芸能人でこの人可愛いとは言ってきます
    唯一の趣味を取らないで欲しいです(´•ω•̥`)

• 8月25日
  • みみ

みみ

正直な話、私があいさんの旦那様タイプなんですよね😂
    だから気持ち分かるんです。。
    私も旦那がテレビで若い女の子可愛いとか言ってると、むむってなります。だから旦那は言わなくなりました(笑)
    どの口が言ってるんだよ!と自分で突っ込んでます😂😂😂

• 8月25日
  • あい

あい

そうなんですね…笑

• 8月25日