※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよーね
妊娠・出産

8週の妊婦で出血あり。病院で安静指示もらうも、娘がいて難しい。旦那も忙しく、頼れる人がいない。同じ経験の方、どう対処しましたか?

8週の妊婦です

昨日初めて出血をし、病院へ行ったら
今のところは出血も見当たらないし、赤ちゃん元気だよ
と言われたのですが、一応ということで
ダクチルのお薬をいただきました。


自宅安静で出来れば寝たきりと言われたのですが
3歳の娘がいるので
ヤンチャですしワガママが、活発な年頃なので
寝ててもトイレで起こされたり一緒に遊ぼうと起こされたりで
全然安静に寝れません。
同じような方、どのようにされてましたか😭??


ちなみに旦那は経営者なので休みも少なく帰宅も遅いです、
実家の両親も共働きなので頼れません…

コメント

はじめてのままり

ダメなのはわかってますが今大事な時期なのでYouTubeとか見せちゃいますね💦
それか3歳超えてるみたいなので赤ちゃん大きくなれるように先生が寝ててくださいって言ってたから遊びたいんだけどねんねしててもいい?とかうまく伝えます💦

  • ぴよーね

    ぴよーね


    私もひたすらAmazonプライムで
    ミニオンなど見せてます😂

    お昼寝は一緒に寝てくれる時と寝てくれない時の差が激しくて💦

    • 8月25日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    上の子いると休むのも難しいんですけどね😥
    うちの子は諦めて一緒にゴロゴロしたりYouTube見たりしてました😂

    • 8月25日
  • ぴよーね

    ぴよーね


    今はもう普通に動けていますか??

    • 8月26日
  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    悪阻がなくなったのでだいぶ動くようにはなりましたけど、怠い日がまだ多いからゴロゴロしまくりです😂

    • 8月26日