※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
ココロ・悩み

左側で寝ると痛くなるけど、他の方法はないか相談したいです。

寝る時は左側を下にして寝ると血行が良くなりますって書いてあったから出来るだけ左側を向いて寝るようにはしてるんですが、骨盤?お尻?腰辺りが痛くなって結局右側向いて気付いたら左側向いてって夜は寝返りを何回も繰り返しちゃいます😣⤵️💦
何か痛くならない方法ないかな〜😂
何せ左側のふくらはぎも変な感じで寝付くまでに時間かかるし足の裏は熱くなるし妊婦さんって大変😅笑

コメント

ママリ

わかりますー!
左側下にして、逆に寝づらい時あります🌟
右下にすると落ち着いたり…🙂
あとわたしは高確率で朝目覚めたら、
仰向けになっちゃってます😅
腰痛くてそれも悩みです🧐

足裏とか、首元が熱くなりますよね😭
寝付きも悪いし
変な時間に眠くなるし🙄
こうも体の変化ってあるものか〜と🤔笑

  • ♡2児のママ♡

    ♡2児のママ♡


    もう何が正解かわからかいですよね😅笑 私もたまに仰向けに寝ってますww

    分かります😭💔
    色々共感出来て良かったです😂

    • 8月25日