※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
ココロ・悩み

赤ちゃんのお世話をしていたら蛾が現れ、恐怖で震えてしまいました。虫が苦手で、今も怖くて眠れません。怖い体験で寝不足になりました。

ミルクあげ、おむつ変え、やっと寝てくれたから、やっと私も寝れるわーと電気消して、1時間横になってたけど眠れないから、起きて搾乳してたら、視界に一瞬白いのが入って、気にしなかったんだけど一応よく見てみたら、まさかの蛾よ、、
しかも中サイズだしすごい飛び回るやつ、、

虫の中でも特にセミと蛾がダメな私は、震えながら退治し、今も震えてる
40分程かけて退治したけど前半は必死に走って逃げてただけ。それくらい部屋全体を飛び回る奴だった、、
怖すぎて今日はもう寝れないや、、

原因は出前館の人がおつりと領収書出すのにガサゴソもたついてたときだ絶対。いるなー、、早くしてーって思ったもん。でも入ってないと思ってた。でも入ってた。もう出前やだ。

寝たくない怖い。
寝不足なっちゃうよ、、やだな

てか搾乳で起きてよかった。
視界に入ったときちゃんと見て良かった。
蛾がいる中でご飯食べてあかんぼ世話して電気消して1時間横になってたとか怖すぎ

極度の虫嫌い、一生直らないのかなあ?

コメント

はじめてのママリ

同じく虫苦手ですー!
うちもこないだ大きい蛾が入ってきちゃってて、退治するまでめっちゃ汗かきました💦
タモがあると便利ですよ!
百均に売ってます👌

ひよっこ

私も先日、夜中リビング行って息子の授乳してたら
旦那が寝室にゲジゲジがいると起きてきました

え!今までゲジゲジのいる部屋で寝てたの!無理!!
ってなってそれから2.3日はリビングで寝ました😓😓
鳥肌がとまりませんでした
ほんっとーに虫が無理です
コバエでも無理です。
田舎で育てば少しは虫に慣れてたかもしれませんが、、

虫も悪さをするために生きてるわけじゃないってわかってても存在しないでほしいです😑😑😑