※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴあの
家族・旦那

愚痴です。年上の義弟が生理的に気持ち悪いです。娘が生まれて余計に無…

愚痴です。
気分害されたらすみません。

年上の義弟が生理的に気持ち悪いです。娘が生まれて余計に無理になりました。義弟は30後半にして独身・フリーター・義実家住みで依存しています。

・早産で生まれた時高熱で、医師に障害が残る可能性があると言われ療育センターに通っていた。他人とコミュニケーションが取れず、グレーゾーンかなと思います。
・声が小さくボソボソ喋る。背が160センチもない。
・私達の結婚式でも挙動不審で、他のゲストから変わった人だね…と言われる。
・ものすごい太っていてニキビ痕がひどく油っこい。
・私と半年目を合わせてくれなかった。
・旅行に行った時5日間お風呂に入らなかった。
・親戚達も義弟に関わろうとしない。

娘が生まれてからは週に一度見に来ます。その時娘に触るのがものすごく嫌です。主人は主人で抱っこしたら?とか言うし、私の許可なく触らせるなって思ってしまいます。不潔に感じてしまいます。

また定職に就いていないので私が主人に正社員探せば良いのにねと言ったら実家から離れたくないみたいよって。40近い大人が何甘えてるんだか。。義両親がいなくなったらお金がなく生活できないからどうするのか、うちに来て住むんじゃないか、主人が支援するんじゃないか、色々考えてしまいます。というか、娘の為に阻止したいです。

似たような環境の方いますか?

コメント

めっちゃ失礼ですけど…
気持ち悪すぎてトリハダたちました。。。

義両親に素直に話して必要最低限来ないでって私なら言います。。。
来るならせめて清潔な格好で来てって伝えます。。。

とまと

週に一度見に来るのは普通に仲良かったとしても違和感あります😓
あまりよく思ってない方ならなおさら。
年1、半年に一回くらいならまだしも💦

コロナも怖いし、予防接種もまだだからと断ったらどうでしょう…😢

あか

私も上の方と同じ事思いました。
生後二ヶ月で、しかもこのご時世に週一で来るのはありえないです💦
義両親に言って何とかならないですかね😢