※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
お出かけ

神奈川県湘南に住んでいます。あまり遠くないところで確実に水遊びがで…

神奈川県湘南に住んでいます。

あまり遠くないところで確実に水遊びが
できるところってどこになりますか?
車があるのでどこでも大丈夫です🙆‍♀️
なるべく綺麗だと助かります😌

コメント

あんこ好き

いつまで噴水?出てるか分かりませんが(もしかしたら今月中?)
川崎の大師公園、鶴見の三ツ池公園、横須賀のソレイユの丘は、行きました☺️

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    ソレイユの丘行った事なくて行ってみたいのですが水遊びできるのか分からずで…
    できるのであればいいなと思いました!おむつはずれてなくても遊べますか?!

• 8月25日
  • あんこ好き

あんこ好き

うちの子、外れてないです😆
    同じくらいの子も居ましたよ☺️

• 8月25日
はじめてのママリ🔰

水道記念館は予約制で密にならず遊べますよ^_^
水もきれいです。
涼しい室内で休憩したり、美味しい水も飲めます。

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    水道記念館初めて聞きました!涼しめで何より室内!魅力的です!調べてみます!😌

• 8月25日
🌼💞yuyu💞🌼

ソレイユのじゃぶじゃぶは日陰が少ないので暑いです💦
あとはこどもの国のせせらぎ?はやってます!
ソレイユは公式サイトでオムツ外れてない方の入水はご遠慮くださいと書いてあります。
明らかに赤ちゃんの子も入っていましたが、大体が3歳前後くらいの子がメインでしたよ💦
娘は今年やっとオムツ外れたので、ソレイユじゃぶじゃぶデビューしましたが、去年はオムツしていたので、諦めました。
ルール守って入水してる側からすると、明らかに外れてない&水遊びオムツで入ってる方がいると、なんだかなってなります。

ソレイユは水遊びオムツでもNGって公式サイトには記載してあります。
このご時世なので余計に外れてないなら入らない方がいいかなと思います。

• 🌼💞yuyu💞🌼

🌼💞yuyu💞🌼

3歳前後くらいの子どもからがメインでした!

• 8月25日