※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

もうすぐ予定日です🤰陣痛ジンクス、これしたら陣痛きたとかあったら教えてください😊

もうすぐ予定日です🤰
陣痛ジンクス、これしたら陣痛きたとかあったら教えてください😊

コメント

elu

焼肉もオロナミンCもダメでやっぱりただジンクスと言われてるだけかあ…なんて思っていました。
予定日5日前無性にカレーが食べたくなって妊娠中は控えてたのですがもう正産期だし!と思ってお昼にカレーライス食べました🍛🥄そしたらその日の夜中に陣痛きて朝方入院そのまま夜20時に無事出産しました🕊
焼肉やオロナミンCも有名ですがカレーライスもぼちぼい陣クスにあるみたいです🌻

• まー

まー

カレー🍛ですか!私も食べてみようかな🤔ありがとうございます😊

• 8月25日
まめもも

ジンクスではありませんが、、、。
予定日に内診グリグリ。その日の夜に陣痛きて出産しました^ - ^

ちなみに、私の場合、焼肉、オロナインCはだめでした(笑)

• まー

まー

私もオロナミンCは今やってますがやっぱダメですね😂
    グリグリ確かに効きますね!1番上の子の時がそうでした😊
    コメントありがとうございました😊

• 8月25日