※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポン
妊娠・出産

旦那が先に転勤で引っ越しになり義母が私より先に新居に泊まるという…やっぱり今考えてもないなーって思ってしまう笑

旦那が先に転勤で引っ越しになり義母が私より先に新居に泊まるという…やっぱり今考えてもないなーって思ってしまう笑

コメント

お手伝いに来てくれたんですよね?
別にお姑さんが先に泊まっても不思議じゃないと思いますが…😅

• ポン

ポン

まあ人それぞれ思うこと違うと思います笑
    私は嫌なんです笑

• 8月25日

えーなんかいやですね
わたしだったら機嫌わるくなるw

• ポン

ポン

いやですよね笑
    別に変じゃないと思いますがとか言われたんですが、それならコメントしなくて結構ですと思いました🤣

• 8月25日
みんみ

義母はもう新居に泊まった後ですか?
まだなら何か理由をつけてみーちゃんさんも新居に行き、義母よりも先に寝ましょう😁そうすればスッキリすると思います✨
もう泊まった後なのであれば、旦那さんにグチグチ言って発散しましょう🤣

• ポン

ポン

もう泊まってます笑なんか図々しいですよね…
    気を使える人なら普通止まらないかなと笑

• 8月25日
クロレラ

わたしも義母が先に泊まるとか絶対嫌です😂
もしお風呂とか入られたら、もう発狂するかもしれません!!
てか新居じゃなくても自分の居ない時に部屋に入って欲しくないです😱

• ポン

ポン

ですよね笑
    なんで貴方が先に止まるんですか?って感じです笑

• 8月25日
さぁ

え、、絶対ムリです!笑
考えただけで鳥肌立ちます!笑
それを許しちゃう旦那にボロクソ言っちゃいそうです🤣🤣

• ポン

ポン

無理ですよね笑気を遣えないのかなと笑

• 8月25日
  • さぁ

さぁ

私なら、まだ泊まる前に聞いていたら旦那に、そんなん非常識ちゃう?私もまだ泊まってないのに、お義母さんが1番って可笑しいやろ!って怒鳴ります笑笑

• 8月25日
  • ポン

ポン

一回私も泊まってないのに義母がとまるの?💦って言いましたが不機嫌MAXでめんどくさって思ってそこから何も言ってません笑
    月一回は家に行くねと言われていて
    自分の親でさえそんな考えにならないのにあーって思ってます笑

言うとネチネチネチネチ凄いうるさいんですよ😫💦
    半年前の喧嘩とかで根に持ってることがあるとあの時〜って言ったからとか言うんですよw
    自分も同じ事してるけどそれはキレーに忘れちゃってるんです🤣

• 8月25日
  • さぁ

さぁ

不機嫌MAXウザすぎますね!!いや、こっちが不機嫌になりたいわ‼️て感じです😰月一回も来られたら、たまったもんじゃない笑
    何かと理由つけて逃げます!笑
    厚かましいですよね、、笑
    お気持ちお察しします😭😭

自分の事は棚に上げちゃうタイプなんですね🤣🤣
    半年前なんて、忘れてるわ!笑
    私は義理家族がムリなんで、これから産まれる子供について不安ばかりで、ストレスです、、笑笑

• 8月25日
  • ポン

ポン

不機嫌になるとこちらが機嫌をとらなきゃいけないとか思うとめんどくさい笑
    私も理由をつけて逃れたい笑
    結婚めちゃくちゃ反対してたんです義母は笑そこでいろいろ言われた事忘れてないので余計に好きになれません笑

義父は良い人なんですけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    義母と義姉はクセが強い💁🏿

• 8月25日
  • さぁ

さぁ

分かります!笑
    でも私は間違った事、言ってないので旦那は聞き入れるか、あーはいはい!で済ませる事が多いです🤣💦
    私ところは反対では無かったですが、ムスコンで子離れできない義母です!あと常識がほんとに無い!!なので嫌いです。爆

義父はまだマシですが、義母と義妹はクセ強すぎて関わりたくないです。爆笑

• 8月25日
  • ポン

ポン

あー男の人って言われるの嫌ですもんね🤣
    それはなかなかしんどいですね笑常識ないのもしんどいです笑

なんですかね…やはり息子大好きなの分かりますがうまくできないものかと…😅

• 8月25日