※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
妊娠・出産

38週5日の経産婦です。焼肉を食べて陣痛を誘発したいと思っています。経験を聞きたいです。

38週と5日の経産婦です
陣痛ジンクスで焼肉食べると陣痛くるみたいなのであたしの誕生日って事で焼肉食べに行きました!!
早く生まれて欲しいと思ってたくさん食べて
陣痛きて欲しいと思いながらゴロゴロしてます😊
ジンクスなので本当に来るかわからないですけど期待してます焼肉食べて陣痛きてお産された方どのくらいで陣痛きました?ぜひその時の経験を聞きたいです😊

コメント

mamari

私はひとりめ里帰り中で、母から家では焼肉しないよと言われたので😂
代わりに夕飯ステーキ焼いて!とステーキ焼いてる途中から痛みがきだして、食べたらすぐ病院へ行き、日付変わって3時に産まれました😅

だーだ

一人目の時に予定日過ぎるでしょうって病院の先生や助産師さん達に言われてて食べ納めシリーズ①として夜に焼肉行きました‼️
その晩に陣痛きてそのまま朝方出産。予定日ぴったりでした(笑)

過ぎると思ってたからまだ色々食べ納めるつもりだったんですけどね💦

もも★56

1人目の時なんですが、予定日過ぎた次の日の夜に、夫と焼肉屋さんで焼肉食べたら次の日の朝陣痛来て、その日の15時くらいに出産しました😊

2人目もそろそろ産まれて欲しいので、明日の夜焼肉食べに行く予定です🥩🍚‼︎