※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったんまま
家族・旦那

体調不良でも手伝わない夫3日ほど前から頭痛、吐き気、胃痛が酷く昨日か…

体調不良でも手伝わない夫

3日ほど前から頭痛、吐き気、胃痛が酷く
昨日から生理も重なり、必要最低限の家事しか出来ませんでした

なので手伝って欲しい、ゴミ出してきて欲しい
とお願いしてもゲームしながら無視されついには
なんで何もしないわけ?逆にあんたが体調悪くても何もしなくていいってこと?
と聞くと旦那が激怒私もそれに対し激怒し
もうあんたの世話なんてしないからと横になりました。

私には何で怒っているのか全く理解出来ません。

胃痛は定期検診で所々赤黒く変色?してるから
突然吐血する可能性あるから気をつけてと言われて
その事も旦那へ伝えています。

数日前には旦那が夜中に頭が痛いと私をたたき起こし
冷えピタやアイスノン、ポカリを買いに行ったりし
今から病院行く?朝まで待てる?と聞いたところ
頭痛いから話しかけんでと言われ
対応した挙句その言葉なの?と思いながらも
体調不良だから仕方ないとそのまま寝ました。

なのでせめて寝といたら?大丈夫?
の一言くらいあると思いました。

世の中の旦那さんはこんな感じなのでしょうか?
私が高望みしているのでしょうか?

コメント

deleted user

こんな感じじゃないです😔😔

典型的な自分のことしか考えてないですよね💦
もう旦那さんが具合悪くても放置放置ですよ!!
私ならもう何もしません笑

はじめてのママリ🔰

世の中の旦那さんというよりはその人の性格によりますよね😣
旦那さんもっと奥さんに思いやり持って労ってあげてー!!ってなります💦
体調よくないとのことなので、あまり考えずすぎず、休めるときにゆっくり休んでくださいね♪

しおり

世の中の旦那さんがみんなこんな感じなら夫婦円満なんて言葉存在しないでしょうね…
高望みでもなんでもないですよ!!
明日からご自身とお子さんの事だけするか実家に帰りましょう!

Mio

旦那さんはその性格なんだと思います。
私の旦那はもうちょっと優しいですが体調悪くても息子見てくれないです。
大丈夫?って聞いてくれますが息子見てくれないので体調悪いのにひとりで見てます。
生理中の時も薬飲んだら?って言うだけで何もしてくれなかったです