※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃんママ
家族・旦那

別にいいけど、なーんかモヤモヤ…?8月末から1週間、旦那の実家に帰省す…

別にいいけど、なーんかモヤモヤ…?
8月末から1週間、旦那の実家に帰省する予定でした。
その時に2人目を妊娠していることをサプライズで義理両親に伝えるつもりでしたがコロナの為今回の帰省はやめることにしました。
私がお風呂に入っている間、娘と2人でテレビ電話で義理両親に旦那がキャンセルすることを伝えていました。
まだ結婚してから1度も旦那の実家に帰省できてないですし、娘が生まれてから1度しか会わせられてないので、私も本当なら"行けなくてすみません、久しぶりに会いたかったです〜💦"くらいは言っておきたかった☹️(別に義理両親とめちゃくちゃ仲良い!ってわけではないので、建前で次会いやすいように笑)
2人目妊娠を伝えるのも伸ばし伸ばしで、今週中に旦那の仕事のことで義理両親に伝えることがあるようなので"その時に一緒に伝える"と旦那は言っていました。
義理両親とはなるべく良好な関係でいたいので、旦那には私も会話に入りやすいようにしてほしいのですが…なかなか理解してもらえずなんだかハブかれてる気もしてしまいました☹️(別に旦那自身、そういうつもりがないのはわかっていますが、もう少し私も仲間に入れてほしいというか、上手に会話を回してほしい…)

長々と思いついた言葉をズラズラ並べてしまいました😅
なんか、怒りとかじゃないけどモヤモヤするー!

コメント

A&A

私の旦那もそんな感じですよ😅妊娠した時も旦那が言ってました💡
私は特に気にしてません😂後は娘を使って、しょっちゅうLINE電話してます!

• ゆうちゃんママ

ゆうちゃんママ

私が会話に出ていかなくても、悪く思わない義理両親なら逆にラッキーと思うようにします!笑
    会うのは年に1.2回程度なので!笑
    私も娘を使ってLINEくらいは積極的にしておきます🧚

• 8月24日