※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあら☆
家族・旦那

最近、旦那にイライラします!私は夫婦、義母と娘2人の5人家族です。義母…

最近、旦那にイライラします!
私は夫婦、義母と娘2人の5人家族です。義母とは常に育児について喧嘩したりしてます。娘は2歳と5歳です。下の子を泣かしたくなくて、物で釣ったり上の子に物を貸せやら、、2歳だし姉に手を出したり物を取って行ったら怒る私たちに『あんたらは〇〇(下の子)だけに叱って』と義母がうるさくその度に旦那がキレて言い返したり、、、。
でも、ついさっきは旦那が下の子の泣きにやたらとうるさいとキレだし、、
テレビみたいだけじゃん!たしかに声はでかく、私もイライラするときはあります。でも、やたらと今日は突っかかり腹が立ちました!でも、この親子(夫と義母)はその場で怒鳴ったり喧嘩しても次の日は何事もなかったようにケロっとする2人なんです。
いつも、旦那は携帯、趣味などで自分の時間を有意義に使って、休みの日も一緒に出かけるもの、運転だけ、、、遊ぶキッズスペースとかは私が2人を見て自分はショッピングなど、、
この前、下の子を怒って泣いたら、『ママ虐待か?』と笑いながら言われ『マジふざけんなや!』とさすがにキレました!
離婚とかしたら楽なんかな?とか考えてしまいます!

コメント