※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

もうすぐ生後4ヶ月の次男です。お熱は無く、元気ですが、今日夕方うんち…

もうすぐ生後4ヶ月の次男です。
お熱は無く、元気ですが、
今日夕方うんちをしたので見たら
白に近い黄色でした。
軽く咳もたまにしてるし
風邪か何かでしょうか?
赤ちゃんは生後半年くらいまで
免疫力あると聞いたことありますが
保育園に預けてるし、そういうのは
関係ないのでしょうか?
明日、元気でも病院に連れていこうと思います。

コメント

ママ

生後1ヶ月で赤ちゃん風邪
ひいてお薬貰ってる所
見たことあります!
保育園に預けてる子は風邪
ひきやすいです!!
てか必ずと言ってもいいぐらい
風邪ひいてしまいます!
最初は治ってひいての
繰り返しです!
少しずつ風邪を
ひかなくなっていきます😂
耳鼻科で働いてます😔