※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
t
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがぐったりしていて、なぜ泣いているのか分からない。意思疎通やハイハイを楽しみにしていたけど、こんな日は普通?

なんで泣いてるかわからない😭
なにかに怒ってるのか、ハイハイできないから後追いもないし、お腹すいてはいないだろうし、昼寝もしたし、パパがいないからママだけじゃ不満なのか、上の歯生えてきたからなのか、
ぐったり、、、
9ヶ月ってもっと意思疎通とれると思ってたしハイハイすると思ってたし見つめあって笑ったりするんだと思ってた😓
こんなぐずぐずの日みんなありますか?

コメント

みさ

うちの子は1歳まではぐずぐず続いてましたよ!
ぐずぐず言わなくなったのはだいぶ喋れるようになってからでした!

• t

t

ありがとうございます!
    そうなんですね😂
    喋れないから余計に泣き喚くんですかね😭早く喋ってほしいです😭

• 8月24日
あむ

私もまさに今それです😥😥
本当に疲れますよね、、
毎日お疲れ様です🙇‍♀️🙇‍♀️

• t

t

ありがとうございます!
    同じくらいの月齢ですね👶🏻
    疲れますよね、、うちの子泣き声がこの世の終わりくらいに大きいからたまらんです、、
    かなまむさんも本当おつかれさまです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 8月24日
🌶

あと数日で1歳3ヶ月になりますがグズグズしますし起こりますしウソ泣きも覚えました(笑)

うちの子も結構グズグズっ子でインスタとかで周りの子供見ながらすごい機嫌いいな〜って見てましたし今も見ています😂

でもそれがうちの子です😊とことん付き合ってます😊

• t

t

ありがとうございます!
    ウソ泣き!笑 かわいい♡

私もインスタみてはすごいな〜うちの子大丈夫かなぁ、、っていつも思っちゃって😣
    小さいうちは仕方ないですよね😭しかしなにせ声が大きすぎて虐待と思われるんじゃないかと笑

• 8月24日