※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠39週で入院中。破水はなく、陣痛が心配。1人目は4時間で出産。2人目は運動不足で時間がかかるか不安。コロナで立ち会いNGで寂しい。

妊娠39w2dの経産婦です。
子宮口4cm開いてて張りも頻繁にあり入院になりました。
おしるし的なものはあったものの破水はまだです。
痛みは我慢できる程度で陣痛に繋がらないのでいつ陣痛に繋がるんだろうとドキドキです😳
1人目の時は高位破水から陣痛になり4時間程度で生まれました。
1人目の時は運動もできていたので散歩もよく行っていました。

2人目の方が時間かかることってあるんでしょうか。
今回は30週で切迫早産になりほとんど運動していないので中々陣痛に繋がらないのでしょうか😥

早く我が子に会いたい♡
コロナの影響で立ち会いも面会もNGなので少し寂しいです😓

コメント

晴日ママ

その張りが陣痛じゃないですか🤔
2人目の時は痛み無しで張りだけで
病院着いた時5cm
30分後には生まれてました🥴

  • ママリ

    ママリ

    1人目の時はもっと痛い気がしたので陣痛じゃないと思ってました😅
    NSTをとり助産師さんにも見てもらっていますが陣痛ともなんとも言われてないです😓

    • 8月24日