※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
産婦人科・小児科

1歳の子供が熱を出し、今は平熱。食欲は少ないが水分は取れる。旦那は病院に行くべきと言うが、熱がないので迷っている。病院に行くべきでしょうか?

1歳の子供が土曜日の夕方から日曜日にかけて38~39度の熱がありましたが今日は平熱です。。。旦那は病院に連れて行けと言いますが
熱はないのに??と思います
食欲はあまりないみたいです(バナナは食べます)
水分は取れます
みなさんだったら病院行きますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく土曜日の夕方から38℃くらいの発熱がありました。
今朝は平熱でしたが、いつもより元気がないことと食べる量が減っていたのが気になったので受診しました。

喉をみてもらったら少し炎症があったみたいで、炎症を抑える薬と、高熱になったときのために解熱剤を処方してもらいました。

こんな時期ですし病院に行くのは悩みましたが、なんだろう?とモヤモヤ心配しながら過ごしていたので行ってよかったです🙂

ざるそば

水分取れるならおかゆとかあげて様子見て、また熱が上がったら連れていきますかね〜🤔
お大事に😌

トマト大好き

高熱が3日以上続いたら、元気があっても連れて行きます
食べれて、飲めて、出せればとりあえず様子見します。