※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんず
子育て・グッズ

暑さやコロナで外出が難しく、息子のエネルギーが溜まり、お昼寝にも影響が出ている。支援センターに行きたいが予約が難しく、皆さんはどうしているか教えて欲しいです。

この暑さで、コロナで、なかなか外出もできない中
日々体力が余る息子、、
お昼寝にも影響出てて、あたし自身も休む暇がなく
ご飯作るときにでさえ、暴れられてしんどいです😂
なるべく予約を入れて支援センターには遊びに行っていますが、週に何回も行けるほど予約はうまくとれず、、

皆さんはどうしてますかー😂??
何してますか??
ギリ行っちゃってるとことか、してることとか、
ありましたら教えてくださいー🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

deleted user

夕方は暑さがマシなので散歩してます✊🏻日中はプールして体力を削って頂きます😂

  • ぽんず

    ぽんず

    わかります!!夕方までに夕飯の準備終わらせて、少し遊ばせてます!笑
    うちは舎宅なのでプールは厳しそうなのですが、なにか考えてみます!
    ありがとうこざいました🙇🏻‍♀️❤︎

    • 8月24日