コメント
ママリ
排卵予定日はいつでしょうか?😢排卵検査薬するのは今回が初めてですか?排卵検査薬で大幅にずれてた方とかも
結構いらっしゃるので、もう少しやってみないとまだわからないですね😭😭
ママリ
排卵予定日はいつでしょうか?😢排卵検査薬するのは今回が初めてですか?排卵検査薬で大幅にずれてた方とかも
結構いらっしゃるので、もう少しやってみないとまだわからないですね😭😭
「無排卵」に関する質問
高温期ガタガタでしょうか?😭 基礎体温測り始めて3ヶ月目です。 2ヶ月無排卵だったため今回が初めての高温期です。 クロミッド処方してもらい5日間服用しました。 いつもは6時半に測っているのですが 今朝は寝るのが遅…
排卵検査薬、少し濃くなって薄くなったりを繰り返したりするのでしょうか 写真のような感じで濃くなる気がしません🥲無排卵なのでしょうか、、 だいたい生理周期は30-32日で今日は18日目です
排卵検査薬で妊娠検査しました。用途が違うのか分かっているので批判はナシでお願いします🙇♀️ 卵胞チェックと排卵検査薬で排卵日はほぼ確定しています。 上が排卵から10日目で下が11日目です。 希望ありますかね🥺 経験談…
妊活人気の質問ランキング
sato
ありがとうございます💓排卵検査薬は今回が初めてです💦ずれていたりもするんですね🤭排卵予定日はルナルナでは明後日なのでもう少しやってみようと思います😭
ママリ
そうなんですね!
排卵検査薬は予定日の3日前あたりからやるといいですよ☺️
前日か前々日に濃く反応がでますよ!
予定日が明後日とのことなので、今日明日くらいに濃く出て、また薄くなった時が排卵日です☺️
sato
詳しく教えて頂きありがとうございます☺️もう少し続けてチェックしてみます!