※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
家族・旦那

どうすることもできないので質問というか愚痴です。夫のモラハラに疲れ…

どうすることもできないので質問というか愚痴です。

夫のモラハラに疲れてしまいました。
今日も朝から喧嘩でお得意の意味のわからない反論プラスわたしが悪いの繰り返し😂
わたしが考え方も頭もおかしいみたいです笑

家出をしたくても貯金や給付金を使われてお金が無いし
現在2人目妊娠中で仕事もしていない。
来年の4月には保育園に2人とも預けて
私も働き出そうと考えています。
そこからお金を貯めて、耐えれなくなったら別居からの離婚かなと勝手に妄想したり、、

今は相手に対してむかつこうがなにもできない状況に
すごくやるせない気持ちになります笑

このストレスプラス、最近義父親との同居になってしまいもうパンクしそうです笑

ストレス発散で飲んでたお酒も飲めないし、お金も使えない。
家出もできず、離婚もできないのにストレスはたまるw

せめてストレス発散がしたい笑

コメント

ゆた

モラハラ疲れますよね。
私の夫もです。でも自分はモラハラじゃないと逆ギレされ、こうなるのは私のせいらしいです笑
それがモラハラだと気付いてほしい😂
私もお金ありません!とりあえず働かなければ‥
同居になったらもうパンクもんですね💦
ストレス発散ママリでしましょう!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    ほんと何から何まで自分を正当化しますよね😂
    小学生のが数百倍素直w

    • 8月24日
  • ゆた

    ゆた

    そうなんですよ!
    自分が1番間違ってるの気付いた方がいいよー😂
    小学生素直です。
    息子はそうならないように育てなければと思ってるところです笑

    • 8月24日