※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元旦那と離婚後、再び一緒に暮らしていたが、突然実家に帰った。家賃が高くて引っ越しを決めたが、元旦那が戻ってきた。一緒に暮らすと感情が戻り、喧嘩してしまった。どうしたらいいか悩んでいます。

相談です😢

1度は離婚したのですが
結局、子供お金という理由で
一緒に暮らしてきました。

籍はいずれ、、、という感じだったのですが
2ヶ月前に元旦那が耐えれないと言って
実家に帰りました。

私も当時、元旦那に疲れていて
でていった元旦那を追いかける必要はない
とゆうので放置してました。

それで、元旦那と住んでいたアパートは
家賃が高いので払っていけないので
私と子供だけで引っ越そうと思い、
他のアパートを決めたのですが、
その瞬間ここに住むと帰ってきました。

解約する予定だったので
元旦那に住ませる気はないです。
(名義、私です)

元旦那のことは正直
忘れかけていたぐらいなのですが
また一緒に暮らしていたら、
へんな情がでてしまい、
もう1度、一緒に暮らしたいなーって言う
感情がでてしまいました。

おかげで1人で住みたい元旦那と
一緒になりたい私で
話が空回り久々に大喧嘩してしまいました。

私も子供だなーてつくづく思うし
変な情とか寂しいとかだけで
元旦那に求めるのも違うとは
わかっているのですが、
おさえれないです。

どうしたらいいでしょうか😢

コメント

ママリ

とりあえず、一人も払える家賃のアパート引っ越して
今のアパート解約。

その上で今の感情と向き合ってみたらどうですかね😭?

実際離れたら離れたで
忘れかける〜の状態に戻れる気がします😭✨✨

戻れなかったら、また旦那さんとあれこれ話してみても良いし😣💦

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    コメントありがとうございます!
    確かに一緒にいたら情がでて
    結果こんな形になってしまったので、
    離れてみるのが1番ですよね😢

    • 8月24日