※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
家族・旦那

何かよく分かりませんが、義妹が嫌いです🤣私より2つ下の義妹です。義妹…

何かよく分かりませんが、義妹が嫌いです🤣
私より2つ下の義妹です。
義妹は自営の旦那、2人子供がいてます。

義妹は31でブランド大好き。
ヴィトンのLVバックルのベルトにデニム
それをクロックスを履いて外出します🤪
鞄はGUCCI...
「私は普段買い物しないし、高いの買って欲しいから
旦那が飲みに行くのも文句言わず家事育児してるの〜」と。

別に服装なんて私からしたらどぉでもいいですが
ブランドのバックル付きをしてるのにクロックスの
意味が分からなくて🤣笑
旦那にも「ちょっと違くない?笑」て言っちゃってます🤣

何日か前のSNSに「家族の絆が深まった!ありがとう」
と挙げて居て何かイラッとしました🤣

自分の家庭に不満がある訳でもないけど、これは嫉妬
何ですかね?🤔

確かにブランドは私も好きだけど、どちらかと言うと
あまり「ブランド!」て気付かれにくい物を好みます。
もちろん好き好きがあるのでアレですが...

別に話したりするのも嫌ではないですが
なーんか苦手?なんですよね🤣
SNSに子供達の写真をあげて「可愛い」て言葉ばっかり。
そりゃ自分の子供何だから可愛いけど、私からしたら
全然可愛いとは思えない🙂何なら子供、目開いてる?
って毎度思っちゃいます🤣

私て心が歪んでますね🤫

共感出来る方のみお待ちしてます‼️
批判などはやめて下さい。




コメント

ぱめこ

私も義妹ほんっと嫌いです。
そんな感じの子ではない大人しめな子ですが、無理です(笑)
もし、そんな感じだったら遠回しに悪口いっぱい吹きかけます(笑)

私は何をされてても反論したくなります!!

はじめてのママリ🔰

嫉妬じゃなくても気に食わない相手っていますよね🤣
普通に間隔違くて好きになれないんだと思います!

全然違うかもしれませんが芸能人が叩かれたときに「そんな風にチェックして書き込んでくるのって私の事大好きだよね笑」って煽ってるのイラッてします😅
誹謗中傷はいけませんが、そういうとこだよ~💦って思います😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間隔→感覚ですね💦
    誤字失礼しました🙇🏻‍♀️

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

まゆこさんは普段から自分の好みのブランド品買えてますか?
買えてたら、ほんとにただ単に嫌いで気に入らないからつっかかるような感じになるのかなぁ〜と思います。
自分が買えてなかったら、少し嫉妬もあると思うし、嫌いだから嫉妬も含めてやいやい言いたくなるのかな、と。
ほんとにどーでもいい人だったら
ブランドにクロックスでも
どーでもいいので気にならないと思います🤣
気持ちはすごくわかりますよ😫