※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

一つ下の妹(24歳です)がいるのですが口だけだったり、気分屋で私の方が…

一つ下の妹(24歳です)がいるのですが

口だけだったり、気分屋で
私の方がムカつくとインスタはブロック?
的なのしてきたり。

相談してくるわりに人の話聞かなかったり
だからもう適当に返してはいましたが
意味わからないタイミングで何日も既読無視だったり!


けどLINEしてくるから
めんどくさいから適当にいつも返すようになりましたが
(例えば相談それても、母親に聞いてみてーとかです。)



もうほんとLINEくるのでさえめんどくさいし
仕事がブラックで病んでるのかもですが
とにかくめんどくさいですただの愚痴です😨

コメント

deleted user

姉がそんな感じなので縁切りました!(笑)

  • ゆう

    ゆう

    ほんとですかwww
    いや、ほんとそのレベルかもしれません✊

    • 8月24日