※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっつ
妊活

生理予定日3日過ぎても来ず、陰性。基礎体温下がるけど妊娠してた経験ある?高温期続かないと妊娠は難しいかな。朝に妊娠検査薬試すのが良いと聞いたことあるけど、皆さんはどうでしたか?

現在生理予定日3日経過したのですが、まだ来ません。生理予定日にチェックワンで検査したところ陰性…
チェックワンファストの方が良かったと思い今日試そうと思っているのですが、基礎体温は確実に下がっています…
基礎体温が低くても妊娠してた!という方いらっしゃいますか?
高温期が続かないと可能性はないと思うのですが期待してしまいます…
※生理が遅れることはほとんどないです。

また妊娠検査薬は朝試し方がよいときいた事があるのでが皆んいかがでしたか?

コメント

ママリ

ちょっと検査薬をフライングしすぎたのかと思います。
私も予定日過ぎて5日後に検査したところ、うっすら目で分かるくらいの線が見えたけど、ちょっと早かったかなと思ってました💦
でもやっぱり気になりますもんね💦
その気持ちわかります🍀
でもあとちょっと待ってみたほうが正確に判断できると思いますよ(*^^*)✨
私は検査薬を4本くらい無駄にしてしまいましたから(笑)

みっつ

あゆパカさんありがとうございます
そうなんです。気になってます…今回駄目なら駄目でリセットしてほしいです。
もう少し来なければ試してみようと思います(*´∀`)