※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近ストレスがすごくて吐き出させてください周りの人たちは毎週末土日…

最近ストレスがすごくて吐き出させてください
周りの人たちは毎週末土日どちらかは家族でお出かけをしています。うちは旦那が仕事やもともとの外出嫌いのため毎週末どこにもいけず。家事育児に非協力的、実家も遠いし、ほぼワンオペ、さらにコロナで気晴らしのショッピングモールにも行けず辛いです
周りが羨ましいです

コメント

はじめてのママリ

わぁぁ😭同じです💦
うちも外出嫌いの旦那なので元々お出かけを好まないのでずっと引きこもりです。
気晴らしにどこか出かけたいのにうちは車がないので行けません💦
旦那に言うと、いつかねーって気の抜けた返事のみ。

自分はいいよねーお休みちゃんとあるし、お昼まで寝てるし、子どもが何してても知らんぷり出来るし、いつのまにか温かいご飯出来てるし、洗濯もしなくていいし、、、

息が詰まります😥

  • ママリ

    ママリ

    同じ方もいるんですね!
    なぜか私の周りには似たような環境の人がいなくみんな旦那さんが協力的で羨ましくて、、
    うちは車はありますが自分の運転では近場しか行けず近くにあまり遊ばせられる場所もなく。
    週末に大きな公園行くと周りはパパが必ずいてメンタル弱っていると辛くなります。

    • 8月23日