※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ドクターズチョイスワンステップとクリアブルーイージーデジタルを使用し、陽性反応が薄くて判断が難しい。今日の反応で女の子を望むなら2日前に仲良しすれば良いか。昨日の結果も考慮して判断したい。

女の子希望です。
ドクターズチョイスワンステップとクリアブルーイージーデジタルを使用している方で女の子生まれた方教えてください😭✨

先月からドクターズチョイスワンステップで排卵検査薬を使っていて、陽性になるのが線が薄くて見分けがつかないほど薄かったです。。
今月も線が薄くて見分けがつかなくて今日線らしき感じが出たので、クリアブルーイージーデジタルを試してみたらニコちゃんマークが出ました。
この場合、今日仲良しすれば女の子の2日前にあたるという認識でいいのでしょうか、、?
昨日クリアブルーイージーデジタルを使えばよかったのですが、線が薄すぎて使うというのが頭に過よぎらなくて後悔ばかりです😭
ドクターズチョイスワンステップを見ていただいて昨日も陽性なら、1日前にあたるということだと思うので仲良しはやめておいた方が良いでしょうか、、?
皆さんはご覧になってどう判断されますでしょうか😞?

コメント

オムハンバーグ

求めてる答えでなくて、すみません!
ドクターズチョイス&クリアブルーデジタルで男の子でした!
ニコチャンの日のみに仲良しでした。
排卵日二日前のハズですよね😅
淡泊な行為で、ついでに占いも全部女の子でした。(産み分けしてませんでした)
が、男の子でした😅

ドクターズチョイスは見辛いですよね💦
ラッキーテストの方が私はハッキリ見えました。
そして、強陽性の日のみ仲良しで女の子でした😅
(これまた産み分けしてませ
ん)

どうしても女の子がいいなら、仲良しはやめといた方がいいのかなぁと思いましたが...
私は排卵日二日前だと女の子ってのも信じてませんが...😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

すみません、下に返信してしまいました💦

• 8月24日
  • オムハンバーグ

オムハンバーグ

ラッキーテストも2日前のようですよ😄

• 8月25日
はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

同じように使われていて男の子だったのですね!
ニコちゃんの日のみに仲良しで男の子だったのですか😌

ドクターズチョイス見辛いです😭
ラッキーテストは排卵何日前で反応するのでしょうか?

今回は仲良しやめておいた方が良かったですよね😞✨
身をもって体験すると信じられなくなりますよね(><)

はじめてのママリ🔰

私は産み分け目的ではなく妊娠目的での使用でしたが、ドクターズチョイスでほんのうっすらでも線が見えた時にデジタル使用したらニコちゃんマークが出たのでタイミング取りました!おそらく2日前になりたまたまだと思いますが女の子妊娠中です!
説明書に薄くても線が出たら陽性って書いてあったのでそのタイミングでデジタル使えたら確実そうですよね✨