※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

違う旦那やったらどんな人生やったんかなって思うことありますか?普段、…

違う旦那やったらどんな人生やったんかなって思うことありますか?
普段、家事もしてくれて優しくて子供大好きでいい人ですが今旦那に対して苛々していて。
専業主婦させてくれて、3人目産んでもいいよって言ってくれる人が良かったです。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

私は今の旦那しか自分に合わなかったな、2年付き合った元彼と結婚してたら速攻終わってたなって逆に思います😂

• ままん

ままん

そう思えるのすごいです😢
    今の旦那意外の歴代の元彼、3ヶ月以内に消滅してるから比べる相手がいないからかもです😂

• 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那はよく言いますよ❗
    高三で付き合って現在20歳。お前と結婚してなかったら俺今どうしてるんかな〜まだ童貞やったのかな。ピチピチのギャルとワンナイトとかしてたんかなってwww

• 8月23日
せあら

めっちゃありますよ(笑)
接客業してるんですが、子供さんおられる男性とか来られてお話聞いてると、あ~こんな人と結婚してたら人生違ったかなーとか(笑)
安定した職業でボーナスもあるだったら家買えたかなーとか(笑)

でも、あーでも今の旦那じゃないとこの子は産めてないし、それはヤダ😱
と思うようにしてます(笑)そこで踏ん張ってます(笑)

• ままん

ままん

わかります。😢😢
    私も接客業していて裕福な1人の話を聞くと羨ましくなってしまうんですよね
    ボーナスどんだけ貰うんって感じです。笑

そこですよね。やっぱり我が子は1番可愛い!だからこそ、3人目欲しくて😢

• 8月23日

なくもないです(笑)
でも、そうなると今ここにいる我が子に会えない…と思ったらその時点でその妄想が消えちゃいます😂

うちも理想をいえばもう少し身長が高くて、毛が薄くて、3人作ろう!って言ってくれる旦那がよかったなぁ…🤣

• ままん

ままん

やっぱり理想と現実は違いますよね!笑
    我が子に会えないなは嫌です😢と、思ったら旦那には感謝なんですけどねー
    3人目が欲しいです!😢でも、💰を考えると😢

• 8月23日

退会ユーザー

感謝の気持ちもあるけど、もっと手伝ってとかこっちにも感謝してよとか…不満もつきませんよね😂

うちもですー😂うちは旦那が一人っ子推しで…私が3人欲しくて間とって2人の予定です😭💦1人でも毎月カツカツなのでほんとに2人大丈夫なのかって心配です😂💦お金って大事ですよね…(笑)

• 8月23日
yuyu

全く同じことよく思います。笑
でも友達と旦那の愚痴大会になった時奥さんのイライラポイントはどこの家も同じだなと思いきっと誰と結婚しても同じなのかなって思ってしまいます(笑)

あります笑
こういう人が良かったわ!とか
こういう嫌な所ない人がいいわ!って思うことは多いですが
私のわがままを文句言わず聞いてくれるし
情緒不安定なときも大丈夫。って側にいてくれるし
ご飯も毎日おいしいといってくれるし
私のミスに決して怒らないし
旦那のいい所・私の悪いところに目を向けた時に
この人じゃないと私には合わんかなと思います😂
その旦那のいい所にプラスしてここも完璧!全部完璧!ってなると
私が自己嫌悪してしまいそうですし笑