※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しま
妊娠・出産

つわりでキッチンの匂いがダメになり、ふきんの生乾きの匂いも混ざって吐きそうになったけど、大丈夫でした。

くぅーーー、つわりでキッチンの匂いがダメになり、今ふとキッチンに行ったら、ふきんの生乾きの匂いも混ざって、吐きそうになったー😭😭😭
なんとか大丈夫でした💦💦💦

コメント

おはな

もうキッチン自体がトラップだらけですよね😂
私はいまだにキッチンに長居できません😂👍笑

• しま

しま

返信ありがとうございます。
    毎日マスクして、キッチンだけはちゃんと掃除しなくちゃと思ってるんですが、ふいにマスク無しで行ってしまい、後悔です😭😭😭
    見た目も匂いも、ほんとトラップだらけです(笑)

• 8月23日
  • おはな

おはな

めっちゃえらいですねー😭👍
    私1人目のときにシンク見た瞬間その場にバーって吐いてそれ以降諦めました🤣笑
    なんかこうやってちょっと笑い交えてママリでは話すけど実際本当きついですよね笑
    ママリで共感できる人がいるから笑いにできるって感じで…😂
    お互いはやくつわり終りますように🙏

• 8月23日
  • しま

しま

次の日の朝、キッチンに立つ自分のためです(笑)でも、この時期どんなにきれいにしてもなぜか匂いがして毎朝オエオエしてますけど😥

そーですよね💦ほんと辛いけど、こーやって話して共感してもらえるとなんだか気持ちが楽になります✨✨✨
    早く落ち着いて、元気な赤ちゃん生みましょうね❤️

• 8月23日
スイッチ

キッチン立てなくなりますよねー!ゴミ捨てただけでゴミ箱の匂いにやられてオエオエしますもんw

• しま

しま

返信ありがとうございます。
    ゴミ箱の開けしめもつらいです💦もうオエオエが止まらなくてほんと辛かったです💦

• 8月23日