※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

離婚したいけど我慢してる方いますか😣会話とかありますか?今日も喧嘩し…

離婚したいけど我慢してる方いますか😣会話とかありますか?今日も喧嘩しましたー!お昼ご飯に勝手にテイクアウトの餃子食べさせてたり、ぐずぐずしたらイライラして娘の頭叩きました。。優しくですが。
基本娘を大好きで子育てや家事手伝ってくれますが、余裕がないと感情的になるところが嫌いです。なので離婚も悩みます。離婚したいと言ったら離婚は逃だと言われました。喧嘩するたびに旦那を嫌いになっていきます😞

コメント

Aki

離婚は逃げだ私も言われました🤣💥
そんなの知ってるわ逃げたいぐらい一緒に居たくないって事だわって感じです👋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ🤣逃げちゃダメなの?って思いました😇
    離婚して養育費払ったり、気持ちの余裕がないんですよねー。

    • 8月23日