※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
子育て・グッズ

1歳の息子を授乳中で生理が不順。内科で検査も異常なし。微熱や不安、下腹部痛、胃痛、頭痛あり。食欲はある。生理最終日は6月29日。何かわかる方、返信お願いします。

今1歳の息子に1日に1度の授乳をしてて生理は産後1ヶ月で再開してますが、完母のため生理は不順しており無月経気味でしたが本格的に生理が2ヶ月前に再開しておりましたが7月25日辺りから微熱があり内科で血液検査や肺のレントゲン、検尿もしたのですが異常ありませんでした‥‥

時々下腹部がキューンと痛くなったり胃痛や頭痛もあり7月25日辺りから微熱が続いてており少し不安です😓
空腹がすごくもあって食欲はあります。

ちなみに生理は6月29日が最後になります💦

何かわかる方返信宜しくお願いいたします💦💦💦

コメント

ぶーちゃん

妊娠の可能性はないのですか??
でも検尿して異常なしなんですもんね🤔

• はるひ

はるひ

返信ありがとうございます😞💦

病院に行ったのは2週間前でその時は検尿はしましたが循環外科内科で何も言われませんでした‥

空腹が凄い昨日からあって妊娠の可能性があるのか昨日から悩んでいます‥😥

• 8月23日
  • ぶーちゃん

ぶーちゃん

気になるようでしたら、検査薬してみてはいかがですか?😊

• 8月23日
  • はるひ

はるひ

返信ありがとうございます💦💦

コロナのこともあり旦那さんに相談も出来なくてと感じです😢

やっぱり検査はするべきですね💦💦

• 8月23日