※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yrrr.mama
妊娠・出産

妊娠中にめまいがあり、検診まで様子を見るべきか相談です。

4人目妊娠10w6dです!
昨日の朝から違和感があり、それまで普通に布団から起き上がれていたのが、急にめまいがしました。(クラクラというよりぐるんぐるんに回ってる感じ)
日中は吐きづわりはあるものの今まで通りの生活ができていて、夜子供たちの寝かしつけをしようと布団に横になったらまたぐるんぐるん回り始めて...。
夜中起きる事はなかったのですが、今朝も同じ症状でした。
体重はそんなに変わってはいないのですが、みなさんなら2日後の検診まで様子見ますか?

コメント

mama

私上の子がつわりや目眩が酷かったですが特に何も言われませんでした!
目を閉じるとグワングワンして気持ち悪いですよね😭
寝たいのに気持ち悪くなるし……
もしかしたら貧血になってるのかもしれません!!
多分ですが様子見でいいと思いますよ!

  • yrrr.mama

    yrrr.mama

    手の痺れもあるのでたぶん貧血だと思います😭💦
    とりあえず上の子たちには申し訳ないですが横にならせてもらってますが頻繁にぐるんぐるん回ってます💦

    • 8月23日