※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかいつラブ
産婦人科・小児科

いま5週目ですが、昨日赤いおりものが出てそれから茶色いおりものがずっとでてます。病院を受診した方が良いでしょうか?

いま5週目ですが、昨日赤いおりものが出てそれから茶色いおりものがずっとでてます。病院を受診した方が良いでしょうか?

コメント

26

出血したら毎回病院に連絡して受診した方がいいのか家で安静にしてた方がいいか聞いてました😣

• おかいつラブ

おかいつラブ

そうなんですね!あした仕事前に病院に行った方が良いのかなと思ってます😅

• 8月23日
  • 26

26

念の為受診してみてもいいかもしれませんね🥺赤ちゃん元気だったら安心できますし☺️

• 8月23日
  • おかいつラブ

おかいつラブ

ありがとうございます😊
    心配なんで受診してみようかと思います❗️

• 8月23日
りりん

初診はまだなのでしょうか?😥
初期のうちは出血があることも珍しくないらしいです。
それに危ない状態だとしても初期の流産は遺伝子異常がほとんどで手の施しようがないことがほとんどです。
けど心配なら受診したほうがいいと思います😥
危ないとも言いきれないし、絶対大丈夫とも言いきれないものだと思うので😥
ママが安心できることが1番です😣

• おかいつラブ

おかいつラブ

初診で、胎嚢が見えたばっかりなんで、焦ってます。。

• 8月23日
  • りりん

りりん

それでしたら電話で相談してみてください🙂
    私が1人目の時にお世話になった産婦人科は、出血など心配なことがあり電話するとかならず「.来てください」と言う産婦人科でしたが、病院によっても違うと思うのし予約しないといけないということもあるのでまずは電話で相談してみる方がいいかなと思います🙂

• 8月23日
  • おかいつラブ

おかいつラブ

明日病院に電話してみようと思ってます❗️ありがとうございます🙂

• 8月23日