※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追いについて、1日中ママから離れられないことが後追いではない可能性があります。タイミングによって様々な反応があるようです。

後追いについて教えてください!後追い朝から晩までありますか?私が立ち上がるだけで号泣😭トイレも行けない😭って感じなんですが、なぜか平気な顔して違う部屋行って1人で遊んでるときもあります。これが後追いなら、そんなことなく1日中ずっとママから離れられないのかな?と疑問に思いました🤨あと誰か私以外の人が遊んでてくれれば後追いしてこない時もあります。そのときによって様々なんですが、そんなもんですか??タイミングがよくわからなくて…寝起きニコニコしてたから抱き上げて、床におろした途端ギャン泣きで、鼻水垂らしながらついてきて足にしがみついてきて、大変なときもあれば、なんか1人でテレビみてるなぁ(笑)って時もあったりして。わからない😂

コメント

はじめてのママリ

うちの次男も未だにそんな感じです🤣タイミング見て、遊んでるなーちょっと家のことやろーって立ち上がって泣いたら側で遊んで、いいかなーと立ち上がって泣かなかったらそのまま家のことやります🤣
普通に泣かない時もあったりします!その時はラッキーって感じです🥰🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かない時もあるんですね!!笑
    さっきは立ち上がろうとしただけでこの世の終わりみたいにギャン泣きだったのに、今は勝手に違う部屋行って1人で遊んでるやん😂😂みたいなことが多かったので、気になってました!ありがとうございます!

• 8月23日