※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろ
妊娠・出産

つわり時期の乗り越え方について、1日中気持ちが悪く、朝に吐き気がある状況で仕事をしている女性がいます。つわりの乗り越え方を教えてください。

つわり時期の乗り越え方教えてください。

上の子の時はほぼなかったつわり。
一週間くらい前から、1日中気持ちが悪い感じで
朝は必ず、オエってえずきます😭😭

これからもっとひどくなると思えば…未知すぎて😭

1日仕事してるのですが、つわりの乗り越え方
教えてください!!

コメント

はじめてのママリ

私も現在つわりで苦しいです😓😓😓
チョコラBBのハイパー?とROYAL2?だったかな!あれ飲むとめっちゃ少しだけマシになる感じします!
ビタミンB6が入ってるので、つわりの軽減なるのかなと思います!

結優

お腹過ぎても気持ち悪くなるので、枕元に目覚めてすぐに何か食べられるように置いてました。

最終的に入院になってしまったから全然対処できてなかったんですけどね😂

はじめてのママリ🔰

私もまさに今絶頂につわりが辛いです、、😭寝ればマシになるので夜は早めに寝るようにして、最近気づいたのがオレンジジュースやグレープフルーツジュースを飲むと吐き気がまだ良くなるので仕事中ちょこちょこ飲んだりしてます!少しでもマシになる食べ物か飲み物が見つかるといいですね💦

ママリ

私もつら過ぎて仕事は1ヶ月休みました。

休む前はキレートレモン、ゼリーや梅干し、飴を持ち込んで頑張ってました。
医療事務でしたが、患者がいないときは基本的に椅子で横になってばかりでした。