※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

すこし旦那のことを愚痴らせてください!私は妊娠7ヶ月に入ります!初め…

すこし旦那のことを愚痴らせてください!

私は妊娠7ヶ月に入ります!初めての子です❤︎
旦那は土建関係で休みが少なく友達と遊ぶ頻度も
少ないです!
ですが、旦那に友達と遊んでくるねと言われて
夜の3時半にガタガタしてたので私はこんな早く遊ぶんだ
と思いました!

私の中では奥さんが妊娠中に遊びに行くのもわかりますが
できれば近場やそばで遊んで欲しく、旦那と喧嘩に
なりました!
妊娠中はなにがあるか分からないから遊ぶなら近場にして
と言いました!

旦那はたまにはいいでしょ!と
たまにはって私の中では奥さん第一に考えて
くれて、お腹にいること私を置いてよく出かけられるな
とおもいました!


皆さんはどう思いますか?

コメント

はな

ほんとにそのとおりだと思います😫何があるかわからないときに、遠くに行くなんて…。

私は破水からの出産で、産院に電話したら「旦那さんに連絡して一緒に病院に来て!」と言われました。

すぐに戻ってくれたからよかったですが、遠くに遊びに行かれていたらどうしようもなかったです。

もう23週、産まれてきたら生きられる週数ですもんね。遠くに行くなんて、しかも遊びなんてもってのほか😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!仕事ならいいですよ😿
    でも、夜から行ってってもう信じられなくて喧嘩になり、結局妊娠中は遠くに行かないと約束しました!

    遊びに行かせたいですが、赤ちゃんの事を考えるとすこし不安で、

    • 8月23日
deleted user

実際何かあって後悔するのは
旦那さんですからね!
だから言ったじゃん。って
言われて辛い思いするのも旦那💦
そこまで旦那さんを縛らず
常に連絡取れるようにしてね!
で、いいとおもいます!
私はそうしてました😶
もし何かあった時
旦那に連絡出来るなら
救急車に連絡するし
旦那がすぐ来てくれたからって
救われる訳ではないですし。
ま、そばにいてくれるだけで
気持ち的にいいですけどね😭😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    器が大きいですね😌❤︎
    確かに旦那より救急車ですね、笑

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    父親なんて生まれてからじゃないと
    実感湧かないので
    難しいですよね😶
    父親と母親の違いです(T . T)

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうなんですね😿
    逆に早く我が子を見せたいです、

    • 8月23日
うた

確かに年中遊びに行くのなら
ちょっと考えて‼︎と思いますが、たまに行く分には息抜きしてきてーって思っちゃいます♪

でもそんな夜中から行くとかどこ行くの?って感じですが…
せめて1時間くらいで帰ってくれるところにしてねーとは思いますね♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね!
    私も近場なら全然いいのです!
    ですがそんな夜から妊婦と赤ちゃんを置いていくのはどうかと思いました😿

    • 8月23日
deleted user

妊娠期間と言っても十月十日ありますから、私はたまの息抜き楽しんできてー😊と思っちゃいます🙆‍♀️

うちの主人は2人目妊娠中に男友達と沖縄旅行行ってました✨

何かあったら自分でタクシー呼んで産院行くし、普段は私第一なのでたまに行くくらい全然いいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    優しいですね❤︎

    • 8月23日
あーたん

わたしも妊娠後期に同じような質問したら、
予定日間近でない限りたまになら許します!って人が多かったです💦
初めての妊娠で誰かが近くにいないと不安なのわかります😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そーなんですね❤︎
    たまにならいいですよね😊

    • 8月23日
  • あーたん

    あーたん


    経験してみないとやっぱり不安はいっぱいあると思いますが、お産の際、やっぱり男はほぼ役に立ちません!笑

    • 8月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはりそうなんですね❤︎

    • 8月23日
ポコ

私は妊娠中は行ってもいいよーって言ってました!
でも産まれたら絶対許さない!!って脅してました笑
だから今のうちに遊んで!って言ってましたね😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    なるほど!私はどっちも許さないです❤︎笑笑
    ちかばですこしならいいけど!

    • 8月23日
963

わたしの元旦那なんて長男の妊娠34週の時に社員旅行にいく!と3泊4日旅行行かれました😅
経産婦で早まるかもしれないのにこんな時に誘う会社もおかしいしせめて飲みに行くだけにしてよ…と神経を疑いました。
近場に飲みいってるだけなら連絡して帰って来れるけど県外でしかも当時住んでたところから電車で1時間半で免許もない、旦那がいたからと陣痛タクシーも予約してない私からしたら不安でしか無かったです🤥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そんなことがあったんですね😿
    それは辛いです。

    • 8月23日