※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ♬
妊娠・出産

名字8-10画のお子さんの画数について教えて欲しい。名付けサイトや姓名判断サイトを教えて欲しい。格の違いについても知りたい。

名字が8-10画の方いらっしゃいませんか?お子さんの画数で良い画数を教えてください🙇‍♀️6-7画しかありませんか⁉︎
あと、みなさんが参考にしてる名付けサイト、姓名判断サイトを教えてください🙇‍♀️
サイトによっては、5格全部大吉!と出るのもあるのに、人格は吉!と出たり、どうしてなんでしょう?

コメント

ななみ

苗字10画です
上の子は23画
下の子は15画です😃
添付のアプリで調べてつけました

  • キティ♬

    キティ♬

    サイト教えてくださり、ありがとうございます😊
    私も見てるのでした!

    苗字はごめんなさい🙇‍♀️私の伝え方が悪かったです😵💦
    ○(8画)-○(10画)です。伝わります?例えば、松浦さんみたいな。

    • 8月23日
  • ななみ

    ななみ

    苗字そういう意味でしたか😅
    理解力なくてすみません💦
    サイトによって結果違うのは宗教の違いみたいなもんなので気にしすぎたらキリがないから
    私はこのアプリ!と決めて
    そこでしか検索しないって決めました笑

    • 8月23日
  • ななみ

    ななみ

    ただ、子どもの名前検索前に自分と旦那の名前検索して2人とも結果がよくなるところにしましたよ😊

    • 8月23日
  • キティ♬

    キティ♬

    いえ!こちらが説明不足ですみません🙇‍♀️
    なるほど〜参考にさせていただきます😊

    • 8月23日
mizu

サイトによって流派の違いなどありますから、姓名判断の結果は少しずつ違いますよー💦
すべてのサイトでオール大吉!などは難しいと思います💦

ちなみに私はいい名前ネットというサイトを見ました😊

  • mizu

    mizu

    上の方もおっしゃっているように、本でもサイトでも、ここ!と決めたところ以外は見ない、というやり方でいいのではと思います(^^)

    • 8月23日
  • キティ♬

    キティ♬

    確かに〜いろいろ見てたら、ちょこちょこ違うし、これ!と決めたものでいったほうが良いですね!

    • 8月23日