※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
家族・旦那

体調不良だから今日はサッカー行かないでって言ったのに逆ギレして強行…

体調不良だから今日はサッカー行かないでって言ったのに逆ギレして強行突破されました😂
平日家事育児頑張ったんだけど。って言ったら俺は仕事してるからって言われました。笑
仕事してるのがそんなに偉いのか!笑
もう旦那のことは何もしたくないので洗濯物も旦那のものだけ放置。畳まずにまとめておきました。
私も私と子供の家事だけしてればいいやという考えにたどり着きました✊
俺は仕事してるっていう言葉に私のやってることは当たり前で意味がないと言われた気がして腹立ちます。。
何で男って普通にそういうこと言えるんだ!

コメント

くり

うちの旦那のことかと思いました!
月〜土は仕事、日はフットサル。
日曜に一人だけ息抜き出来てずるいって思います!
私の休みはいつなんだ!と!
仕事してくれてるのは助かるけどそういうことじゃないんですよね!!!

  • えり

    えり

    本当にそうなんです‥。仕事してくれるのは助かってます。
    けど、そういうことじゃないんですよね😥
    私も大人と話したい‥と思います💦

    • 8月23日
ゆい

逆にこちらからしたら仕事しかしてませんけど、って言いたいですよね🤣
その仕打ちでいいと思います‼️
ご主人の理論で言わせていただくなら..
サッカー行ったならその汚れた服洗ったり畳んだりするとこまで含めてサッカーです❤️

  • えり

    えり

    本当仕事しか‥って思いますよね😂

    そうですね!もうそこまでやってもらいます!臭くなったらベランダに置いておくことにします笑笑

    • 8月23日
YK

あんたが毎日なんの心配もなく何も気にすることもなく仕事に行けてるのはあんたの大事な子供を私が家でちゃんと見てるからやで。

この言葉で圧勝してきました。

放置でいいと思います。
次の旦那の休みの日1人でどっか行きましょう。
あなたはサッカー行ったよね、主婦に休みはないんだから今日出かけても文句ないよね?と言ってやりましょう。

  • えり

    えり

    すごいいい言葉ですね😂

    そうですね!次の休みどこか行きます😊
    楽しみに頑張ります😳

    • 8月23日