※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmo🐢
妊活

生理周期34日で、排卵予想日にタイミングをとったが妊娠検査薬は陰性。前回は着床出血で陽性。今回は早すぎたか。妊娠可能性は?

生理周期34日です。
今月9日に排卵予想、8日と9日にタイミングをとっています。
次の生理予定日は8/26で、昨日茶オリがあったのでもしや?と思い今日フライングで妊娠検査薬を使用し陰性でした😭
前回の妊娠の時は着床出血があり、その日に妊娠検査薬で陽性が出ました。その時は生理予定日当日でした。
今回は妊娠検査薬使用するのがさすがに早すぎたか…この状態で妊娠の可能性てありますかね?😫

コメント

てんまま

私は前回妊娠したとき、排卵日(と思われタイミングとった日)から14日目、生理予定日翌日の夜に、クリアブルーでうっすら陽性でした!1日前だったらもしかして出ていなかったのではという薄さでした。
高温期13日ということですす、とりあえず二日後くらいにもう一度検査すれば陽性が見れるかもしれませんね♪もしくはそれまでに生理が始まってしまうか💀どきどきですね…!!