※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千晴
妊活

体温が上がり、排卵検査薬の結果に困惑しています。高温期の日数がわからず、意見を求めています。

※基礎体温載せます!
高温期何日目なのかわからなくなってしまい、率直な意見を聞きたいです💦
17日 排卵検査薬 強陽性
18日 排卵検査薬 薄くなる

17日から18日の間で排卵したかなと思っていましたがなかなか体温が上がらず無排卵かと思っていました😭

でも今朝から体温があがり…基礎体温をみて困惑してます😅

コメント

てんまま

私は同じで今回全く体温上がっていかないんですー😂さっき検索したら、ゆっくり上がっていったり、上がらないまま妊娠も、そんなに珍しくないことみたいです!!私も検査薬では強陽性と陰性ちゃんと確認したのですが、今朝も体温低くて絶望していました😂三回くらい測りました(笑)

排卵後5日くらいですかね?私も同じくらいです❤️このいつもと違う体温の上がらないことが逆に妊娠に繋がるといいですね…!!!!

• 千晴

千晴

ありがとうございます😊
    体温あがらないし、いつもと違うから不安もありつつ期待したりして検索魔になりますよねw
    排卵検査薬も排卵後に陽性出る方もいると聞いて信用できないなって思いました💦
    基礎体温だけでみると高温期8日目?って感じですし😅
    お互い高温期になって妊娠につながるといいですね❤️

• 8月23日
  • てんまま

てんまま

期待半分、諦め半分ですよね😂
    基礎体温、今月で3ヶ月目なんですけど、検査薬と体温があんまりリンクしてなさそうなんですよねー。基礎体温よりは検査薬を信じようと思います😂
    ただ今回排卵痛を感じなかったです…寝ている間だったと信じたいです…!!
    あと一週間前後でこのモヤモヤも終わりますねー😂どきどきですね…!!

• 8月23日
  • 千晴

千晴

ママリで色々と見ると、リンクしてない方も多いですよね💦
    今期ダメなら病院に行ってタイミング診てもらおうと思ってます!変にストレス溜めたくないので笑
    こんなにも1週間が長いとは😳
    妊活頑張りましょう😁

• 8月23日
  • てんまま

てんまま

私も今回で三周期なので、駄目だったら排卵間近で内診してもらおうかなぁと思います😂
    がんばりましょう\(^^)/千晴さんも私も今期授かれますように…❤️次は妊娠カテでお話できるといいですね♪

• 8月23日
  • 千晴

千晴

ありがとうございます😊

• 8月23日