※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
妊活

生理が止まったが婦人科で問題なし。卵胞のサイズが気になる。説明を聞き忘れた。教えて欲しい。

こんばんは🌙
眠れないので質問させていただきます。

6月下旬に生理のあと
7月、生理がきませんでした。
産後1年経ったし、次の子は2歳差がいいな〜
と思っていたので念の為婦人科で内診してもらいました。

子宮はとっても綺麗!
卵胞もいいサイズです!
何も問題ありません!
時期に生理も再開すると思います!

と言われ病気じゃなくてよかった〜😊
と安心して帰って来ましたが
よくよく考えると
卵胞がいいサイズってどういう事なんだろう?
と思い始めました。

その時聞けばよかったんですが
まっっったく気にならずに帰ってきてしまいました。笑

もしわかる方いらっしゃいましたら
教えていただけますと幸いです( ˙-˙ )💧

コメント

deleted user

受精可能なほど育っているということでは無いでしょうか?😊

  • かか

    かか

    そうなんですかね😍😍
    もしそうだと嬉しいです🤭💞

    • 8月23日
ままりん

排卵しそうなくらい育ってるんじゃないですかね☺️
だから時期に生理再開するってことだと思いますよ💡

  • かか

    かか

    そうなんですかね🤩!
    近々タイミングとってみようとおもいます💞💞

    • 8月23日