※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初期で つわりが段々治ってきて 身体の火照りも減ってきたなあ って場合 流産や育ってないことの方が多いですか?

初期で つわりが段々治ってきて 身体の火照りも減ってきたなあ って場合 流産や育ってないことの方が多いですか?

コメント

ママリ

つわりが治まる=流産などではないも思います😊!
私も吐き悪阻ありましたが初期のうちに無くなってましたが、元気に育ってくれてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ4、5週間くらいんんですが、どのくらいでなくなりましたか?
    もう毎日すごく不安です

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

遅くなっちゃいました・・・。

1ヶ月くらいやったかな・・・そこまで長くもなかった気がします!ピタッと無くなってました!

• 8月24日
ちゃま初マタ

悪阻があるないで流産はかんけいないですよ。
はじめからほてったりしなおひともいるし、つわりすらない人もいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初はあったのに 突然無くなっても関係ないですか??

• 8月22日
  • ちゃま初マタ

ちゃま初マタ

ないですね😌
    わたしも食べづわりが突然なくなって不安になったりしましたが暫くして忘れた頃にはきづわりになったり

友達なんか、もとからつわりなく出産した子もいるのでほんとつわりで赤ちゃんが元気、元気じゃないのバロメーターにはなりません😌

• 8月23日
ささ

その気持ちわかります。
私もつわりがなくなった!と焦った時期がありましたが、そのあとしばらくしてもっとひどいつわりになりました…💦

3兄妹ママ

私は最初から火照りは全くなくつわりもほとんどありませんでしたが、何も問題なく子供は元気です。