※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ🔰
妊娠・出産

妊娠中の気持ちの浮き沈み、不安と期待が交錯。無事に赤ちゃんを産みたいとの思いが強く、3ヶ月半の長さに戸惑いつつも、産まれたら10ヶ月はあっという間に感じる。

あと3ヶ月半が長くて長くて、、、、😭😭
楽しみ楽しみ楽しみ不安不安不安と
毎日気持ちが浮き沈みして
大丈夫か?ってなってます😂😂
妊娠初期は流産するかもと言われたので
毎日不安と戦って、
中期に入ったらお腹の張りが出てきて
無理したら切迫早産の可能性があるといわれ不安で
先日友達の赤ちゃんが産まれ
うわぁ私も早く会いたい!!!という気持ちも
強くなってきて😂💦
もう心が毎日毎日騒がしいです😂😂
あと3ヶ月半、もう残り3ヶ月半。
わーーー無事に産まれてくれ〜😂🙏🙏🙏
長いなぁ3ヶ月半、産まれたらあっという間の
10ヶ月って思うんだろうなぁ😂💦

コメント

あーちゃん

私も妊娠初期は、出血があり流産してもおかしくないと言われ、入院しました😭

中期は、つわりもピークで辛く、後期は食欲出ましたが脳貧血やお腹の張り、胃痛などに苦しめられ、正直辛い妊娠生活でした💦

早く産んで楽になりたい!と毎日毎日が本当に長く感じました❗️
でも産まれたら本当に可愛いし、毎日があっという間です😅
今では、妊娠中の辛かった思い出が懐かしいです(笑)
あと3か月半、無理せず頑張ってくださいね❤️

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    入院は辛いですね😭😭

    なかなか幸せな妊娠期間って
    送れないですよね😭

    ありがとうございます😊
    貴重な期間なのでできるだけ楽しみます😊

    • 8月23日
はじめてのママリ🔰

私もあと一ヶ月くらいになったので毎日ドキドキしてます😱
妊娠中って本当にずーっと不安なことがあるし、大変ですよね。
生まれるまでずーっとなんだな、って最近思います。
でも、お腹の中で赤ちゃんが動く感覚とか、自分のからだがお母さんになろうとして起きる変化とか、ずっと忘れないようにしたいなって思います😌
10ヶ月、大変だったけど、楽しかったな、って思えるように、出産まで、元気に過ごしましょうね✨

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    1ヶ月だともうドキドキですね🥺🥺
    なんか眠れなくなりそうです🤣
    産まれるまでやはり不安ですよね💦
    10ヶ月長いようで短い期間なので
    大事にしようと思います❣️
    お互い頑張りましょう❣️

    • 8月23日
どんちゃん

現在2人目ですが、後期に入るとおなかもさらに大きくて、早く出てきてくれーと益々感じます😂

子どもが生まれてからの方が時間の流れは早いです…
上の子ももう3年経つのかと時間の流れにビビってます😁

1人目を生んだ時は痛くてしんどくて、もう子どもいらなーいと思ったのに、その辛さを忘れて今二人目。

妊婦生活は一時的なものなので、赤ちゃんとのつながりを楽しみたいと思います。

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    後期はみなさんしんどいって言いますよね💦
    今でさえ体の色んなとこがきついのに
    どうなることやらと不安です🤣💦

    今の期間って本当に貴重な期間なので
    楽しみます❣️

    • 8月23日
ベビたん🐥

私もここまで来るのに気持ちの浮き沈みが激しかったです😂
でもここ最近は👶🏻に会えるのが楽しみで仕方がないです笑
陣痛がどんな感じなのか分からないので不安は多少ありますが、初めての入院ってこともあってワクワクしてます🤣

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    毎日毎日赤ちゃんのことばかり考えてます🤣💦
    不安よりワクワク!
    なんだかわかる気がします🤣❣️

    • 8月23日
  • ベビたん🐥

    ベビたん🐥

    元気な赤ちゃんがうまれるように頑張りましょう✨

    • 8月23日
ママリ

妊娠するまでは授かるかな?の不安、妊娠中は無事に育ってくれるかなの不安、産後は元気に育ってくれるかなの不安と不安がつきまとってきますよね😭😭

でも今お腹の中にいる赤ちゃんの妊娠期は今だけなので、たくさん撫でてたくさん話しかけて、貴重なマタニティーライフを満喫してくださいね😊💖

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    不安を乗り越えてもまたさらに不安がでて
    なかなか楽しい妊娠期間を送れなくて
    私だけなんかなーと少し戸惑ってました💦

    今しかこんな体験出来ないので
    貴重な期間、できるだけ楽しく
    思い出に残るようにしたいです❣️

    • 8月23日
ハジメテノママリ

すごくすごーくわかります😭
毎日気分がコロコロ変わります…笑
楽しみになったり、2人育てられるのだろうかと不安になってズーンとしたり…
病院行って新生児見るとわー🤤私も早く会いたい!
とも思ったり…笑
本当あっという間ですよね、
この時間も大切にしなくちゃですね!

  • 初ママ🔰

    初ママ🔰

    毎日変わりますよね🤣🤣
    仕事休んでしまった時ととかときに
    不安定で、、、💦

    新生児やSNSで育児記録などみると
    あー早く会いたい!と思っちゃいます🤣💦

    でもこの期間って長いようで短いので
    大事に過ごしていこうと思います❣️

    • 8月23日