※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
家族・旦那

単純な質問です!専業主婦の方のご主人はお休みの日はどれくらい家事や育…

単純な質問です!

専業主婦の方のご主人は
お休みの日はどれくらい家事や育児をしてくれますか?

コメント

朝ごはん、洗い物、息子のオムツ替え
息子と遊んだり、お風呂、夜ご飯
などかなりやってもらってます😅😅

みき

家事も育児もしてくれないです😅子どもをお風呂に入れたりもしないし、オムツも替えないし、洗い物もしないし、ゴミ捨てもしないし💦
専業主婦だから家のことはお前の仕事。って感じです😅

🧸☾·̩͙⋆

全てやってくれます😊
子どもがパパっ子なのもあり、パパがいる時はお世話は全てパパがいいと言いますし、
家事も積極的にしてくれます❣️

moon

めっちゃ手伝ってくれますよ☺️💓
お風呂も寝かしつけも、頼まなくても何でもやってくれます☺️💓

くうちゃん

全部やってくれます😌
が、私も暇なので手分けして家事育児してることが多いです!

はじめてのママリ🔰

休みが少ないからというのもありますが、
料理以外の家事と
育児はほぼ全てしてくれます😊✨

まち

妊娠中はいろいろやってくれましたが、今は家事はほとんどしないです。
育児はおむつかえ、ごはんやったり、あと数時間2人きりで過ごしてもらってその間に私が買い物にでたりです。
お風呂に入れるのは平日も休日も夫の担当です。

たまご

まとめてのお返事ですみません😭

家事育児に積極的な方が多くびっくりしました!
コメントありがとうございました❤️

おのママ

2人目妊娠中は、特にでしたが、色々家事とか育児やってくれてます^ - ^
洗濯物取り込んで畳んで片付けるのは私がやってましたが、夕ご飯作ったり、そのままお皿洗いや、朝息子がウンチしたら替えてくれたり、遊び相手もしてくれてます(*^ω^*)

あやみ

旦那が休みの日はほとんど
子供のことしてくれてます😭
休みの日限らず洗い物お風呂掃除は旦那担当です😖

子供の着替えとオムツ、皿洗い、お風呂は率先してしてくれます!
家事もしてって言ったらしてくれますが、基本的に家事は私で家事の邪魔にならないようにと子供を見てくれてます😁