※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

お腹が痛いですが、病院に行くべきでしょうか?7ヶ月の子どもに蹴られて内側から痛みが続いています。内出血はないようですが、子宮周辺が痛いです。

子どもに蹴られてお腹(内臓)痛くて病院行った方いますか?
もうすぐ7ヶ月の下の子のビョーン!とした脚が思いっきり下腹にクリーンヒットしまして😢この2、3日しくしくと疼くように内側から痛いです😢見た目には内出血などしておらず、子宮のあたりが地味にずっと痛いです。。。
(子ども関係の内容なので、健康カテじゃなくこちらのカテゴリにしています)

コメント

おとは

えっ💦大丈夫ですか?!そんなに痛み続くと怖いですね😨
子宮あたりでしたら婦人科でみてもらった方がいいかもですね😥

• ぴよ

ぴよ

やっぱりそうですかね…😢うぅ痛い…😢

• 8月22日
ぽん

骨じゃないんですよね‥??

• ぴよ

ぴよ

骨にはきておりません😂内臓にきてます💦

• 8月22日
おにおん

あまりにも痛みが続くようでしたら病院受診したほうがいいと思います。
お大事にしてください。

• ぴよ

ぴよ

ありがとうございます、痛い上にちょっと気持ち悪いのです…😢
    生理が再開するのかなぁ…そんな感じの痛みです。

• 8月22日
MIRI

1ヶ月前に行きました! !

生理中に
次男がもうすぐ2歳11キロなるのですが下腹に乗って踏み台にしてジャンプとかするものですから 何回も泣

腰も腹も2週間くらい痛くて 
さらに気分も悪く、下痢やら、
ストレスかも、
なにかわからず近くの内科に行きました。
ビオフェルミンとか渡され帰されたんですが。
原因わからず
その1週間後にまだ腹と背中腰が痛いから 胃腸科へ 
過敏性腸炎かも?とか言われて 
効かない薬だされて 
治らないようなら 
整形外科へと言われましたが
もう旦那休み取れず
ストレッチとかして 最初に痛み出して3週間くらいで キツくならなくなりました。
中々ちゃんとした病院にいく時間もなく結果 元通りになりましたが、
まじで痛いですよね(>人<;)
小骨みたいなの折れてるーって思ってました!
参考にしてください!

• ぴよ

ぴよ

あああ、同じ感じです😢病院巡り大変でしたね😥日にち薬ですか😵

私も、お腹って書きましたが、上の子のプロレス技みたいなので腰も(バキッとなった)痛くて、胃まで気持ち悪いです。

多分様子みてくださいってなって終わりになりそうですよね…😢子宮さんのご機嫌伺いながら、病院行けるタイミング考えます。

• 8月22日
ra◡̈*.。

排卵痛ではないですか🤔?
ちょうど私が生理が1回あり、現在排卵痛でダウンしてます💦
同じく下腹部が痛くて気持ち悪いです😫

• ぴよ

ぴよ

痛み的には子宮あたりなので、もしかしたらそうなのかも知れません😭うー、もう少し先かと思っていました😢地味に辛いですよね、頑張りましょう…

• 8月22日
🍤( '-' 🍤 )エビチャン

先々週私も全く同じ状況でした!
歩くの痛いですか?私は歩くのも痛くて病院へ行きました😅そしたら腹膜炎になってました😭CTと血液検査をしました!
薬を出してもらってすぐ治りましたよ!痛みが続く様なら病院へ行った方がいいと思います!
本当に同じすぎてびっくりしました😅

• ぴよ

ぴよ

そうだったんですね!😵
    今日歩いた時そんなに痛みませんでしたが、今は横になっていると、脈拍と同じようにお腹の左下あたりがずきす鈍く痛みます😭何科に行けば良いのでしょう。

• 8月22日
  • 🍤( '-' 🍤 )エビチャン

筋肉痛の様な痛みとかはありますか?私の場合横になるとぴよさんと同じような感覚もあり体の向きをかえたり起き上がろうとした時に特に痛みました😅とりあえず内科へ行きました!その後先生の指示で血液検査とCTを受けCTと血液検査の結果を見てこれは腹膜炎になってますねぇって言われました😅血液検査では炎症反応が高く出てました😅

• 8月22日

もしも病院へ行くなら時間が余裕な時に行かれた方がいいかと思います!もし血液検査をするとなると血液検査の結果が出るのに最低でも1時間はかかるそうなので😅
    私は3時間くらい待ちました😂

• 8月23日
  • ぴよ

ぴよ

筋肉痛のような痛みはまだありません。内科で診ていただいたのですね❣️血液検査してもらえたのは大きいですね😌とても参考になります!
    子ども2人抱えては行けないので、夫の休みのタイミングを待ちます😭

• 8月23日

いえいえ全然🙇‍♀️
    痛いと思いますがお身体お大事に過ごしてください🙇‍♀️✩°。⋆

• 8月23日