※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新潟市の保育園途中入園で内定がもらえなかった場合、通知書には申込みした保育園が明記されるでしょうか?

新潟市の保育園途中入園について

途中入園に申込みをして、内定もらえなかった場合通知書には申込みをした保育園が明記されるのでしょうか?ご存知の方いらっしゃったら教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

コメント

東区は保育園名書いて無かったですよ😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます😊通知書だけ見たら、どこの保育園に希望を出したのかはわからないんですね。教えていただき助かりました。

• 8月22日
2kids_mom

わからないみたいですよ!
入りたかった園がいっぱいだったママ友はその園だけ希望書いて結果入れず、育休延長していましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご返答ありがとうございます😊空きはあっても毎日の送り迎えができそうにもない保育園には入れたくなくて💦具体的なエピソード教えていただき、ありがとうございました!

• 8月22日
  • 2kids_mom

2kids_mom

送迎はほぼ毎日のことになりますし、冬で道が渋滞していることを考えると難しい所はやめておきたいですよね(●´⌓`●)
    近場の保育園入れるといいですね!

• 8月23日