※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ha
その他の疑問

広告とかで結婚式キャンペーンで0円になるみたいなので当たったんですけ…

広告とかで結婚式キャンペーンで
0円になるみたいなので当たったんですけど、
当たったとしても、結局は0円なわけないですよね

コメント

そのキャンペーンがどんな内容のものかはわかりませんが、

私が以前に見かけたものは、人数も色んなものも最低限で0円で、結局オプションやランクアップで値段が上がって行くものでした😅

なあ

そういうのは
皆当たりますね😅
客呼び込むためのものなので当たるようになってます😰

大体0円!ってキャッチフレーズのやつは見積りが90万。
30名のゲストなら
30名×三万の祝儀
=90万祝儀でもらえるから
0円ですよ!
みたいな感じです。

でも衣装も料理も装備も全部安いプランなので希望通りやろうとすると倍くらいにはなるかなと思います!
ケーキも最低のものしかつくれなくてイチゴ増やすと+料金
二段にしたら+料金

衣装も一着のみとかなのでお色直ししたら軽く30万は+でかかります😅  
キャンドルサービスや風船とばしたりをいれたら+かかりますしね😰

なので0円で結婚式は
無理ですし
希望通りのがやりたいなら
ブライダルフェアなどにいき自分達で見積りお願いして交渉したほうが安くなりますよ!

はじめてのママリ🔰

0円挙式について色々調べましたが、何名以上呼んで必ず披露宴!って感じのプランが多かったです💭
式場ここが良い!こだわりある!挙式だけ!とかこだわりがあるならおすすめはできないです😭