※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♫♫♫
家族・旦那

毎週休みになるたびに体調悪いかもアピールやめろまじで。熱もないしお…

毎週休みになるたびに体調悪いかもアピールやめろまじで。熱もないしお前が熱中症気味でだるいとかいってちゃんとご飯も食べんからだろうが。
そのくせ今日は朝から好き勝手に美容室行ったりしてたよな。
私だって連日寝不足だし家事もたくさんやることあるし結構しんどいわ。美容院だって好きな時に行くこともできんのやぞ。
手伝ってくれないって分かってるから話し合いとか無駄なことしたくないしもう諦めてるからやるしかないけど。
もーうざいしうっとおしいから家にいたくない。

同じ気持ちの方いませんか?😭発散する場所もなくて本当息が詰まります。

コメント

めっちゃわかります!
うちの旦那も熱全くないのに具合わるーいとか言って何も手伝わず子供と遊ぶことすらしません
心の底から家に帰ってくるなって思ってます
私がどんだけ具合悪くても熱あっても家事や子育てを手伝ってくれることもないし、、、
それなのに外ではイクメンアピールしててめっちゃ腹立ちます

旦那にたいして殺すぞって四六時中思ってます笑

• ♫♫♫

♫♫♫

外での育メンアピールめっっっちゃわかります😭😭😭
    なんかほんのちょっと抱っこしてたくらいでめっちゃやってますアピールうざすぎます。
    家事育児はこっちがやって当たり前って思いすぎですよね。ご飯とかちょっとはありがたいと思えよって感じです😫
    ぶん殴りたいですよね😭笑

• 8月22日

退会ユーザー

共感ポイントありすぎてやばいです笑
    外に出た時だけ抱っこするよとか言ってきて家入ったらすぐに疲れた。抱っこ変わって。とか言われてマジで拳握ります
    子育てしながら料理するのがどれだけ大変かくらい分かれよ!って思っちゃいます、、、
    何かやってありがとうも一回も言われないし、、、
    一発本気で殴ってやりたいです笑

• 8月22日
  • ♫♫♫

♫♫♫

分かります分かります‼︎😭
    家帰った途端にもう外でやったしいいでしょ?的な雰囲気醸し出してきます、、、😂
    しかも一歳の子ってご飯作ってる間うろちょろするし目離せないし大変じゃないですか😂
    そういうのも全然わかってなくてイライラします😭もう毎日コンビニ弁当にしてやろうかと思います😂😂

• 8月22日

退会ユーザー

わかります!
    目離したらイタズラしてたり転んだり大変ですよね、、、
    なのに、その時間ですら見ててくれないし

毎日コンビニ弁当いいかもですね笑
    上の子が産まれてすぐに助産師さんから旦那が手伝わなかったら殴ってでも良いから家事育児やらせなさいって言われたの思い出しました笑

• 8月22日