※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
ファッション・コスメ

美容院はメニューによって場所変えたりしますか?近所の美容院はカットや…

美容院はメニューによって場所変えたりしますか?

近所の美容院はカットやカラーで行くんですが、あまり納得がいかず…😂昔車で一時間くらいの場所の美容院に通っていましたが、今回はそこでパーマをお願いしようかと思っています。

また近所の美容院にリタッチでいく場合とかは、何て説明すれば良いでしょうか…?😵

コメント

ちー

全然変えます!(笑)こっちの人はカラーは上手いけどカットはこっちの人の方が好みだな〜とか!

普通に違うところでいつくらいに〇〇したんですけど〜って言っちゃいます(笑)向こうも商売ですしそこまで、はぁ?とはならないかと😂

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます🥰やはり私の考えすぎですよね!(笑)勇気が持てました💓今度パーマ予約とりたいと思います✨

• 8月22日
  • ちー

ちー

みーさんが優しすぎます…🥺💓(笑)全然気にせず気にいる所でお気に入りの髪型にしてもらいましょう!(笑)

• 8月22日
くうちゃん

変えます!
カラーとかしなくてほぼ一緒の所行きますが、予約取れないとか1度行ったことあってカットまあまあ上手だったらそこに行ったりします☆

いつも言ってる所あるんですけど〜とかも全然言っちゃいます!