※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友に初めてネイルをしてもらう予定。5000円は少ないかどうかと、3000円ほどの焼き菓子を持参することを悩んでいる。高価な菓子は気を遣うかも。

話の流れで、次はうちでやってあげるーと、初めてママ友にジェルネイルしてもらうことになったんですが、サロンで付けたフットジェルをオフしてワンカラーのシンプルなネイルをしてもらう予定です。
お金はポチ袋に入れて持参しようと思いますが、5000円だとすくないでしょうか?
他に、お菓子屋さんの焼菓子詰め合わせみたいなのを買っていこうと考えてます。
なんとなく、、お金を受け取って貰えないような気もしていて、そう考えた時に、お菓子は良いのを買いたいなと思ってます、そのばあい3000円~くらいで良いと思いますか?
5000円~くらいのほうが良いでしょうか。
あんまり高そうなお菓子持ってこられても、却って気を遣う(?_?)かなと悩みます。
普段から何度も遊びに行くおうちなんですが、いつもは飲み物とかコンビニスイーツを持っていってます。

コメント

れ♡

3000円ぐらいでいいかなぁと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😄
    3000円くらいのほうがいいですかね、参考になります!

• 8月22日
R4

私が行ってるサロンでも6,000円なので、3,000円くらいで良いと思います🌟

私もセルフでやるし、友達に頼まれた時は1,000円とかでやってます😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😄
    参考になります!

• 8月22日