※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yum@
家族・旦那

義母がウザイ!こないだすぐそこに住んでいる旦那の祖父から子供へと福袋…

義母がウザイ!!!

こないだすぐそこに住んでいる旦那の祖父から子供へと福袋と書いた袋に大量に入ったおもちゃを頂きした。
中身はほんとにガラクタって感じで使えるものもなく正直私からしたらゴミばかりでした。(プニプニしたボール、訳のわからんキノコの伸びるやつ、ハムハムする息子にはあぶないものばかり)

そこは置いといて、

一応お礼には行かないと行けないので手ぶらで行くのも申し訳ないので、義母にナシでも買ってきたらと言われスーパーで2つ700円もするナシを買ってきて、義母に買ってきたんと聞かれみせたらえ?そんだけ?袋入りじゃないの?と言われました。
どうやらこないだ義母が言ってた袋入りの梨のお店で買ってくると思ってたらしく、いや知らねーし。てか行くの面倒だし、高かったしよくね?って思っちゃいました🥺🥺

ほんとうざい🥺🥺今お家建ててるので早く出ていきたい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

梨を催促された上にケチ付けられたんですか⁉️ウザすぎですね。。
ガラクタも要らないし、ゴミになるだけ…
お家出来たら永遠にサヨナラしたいですね笑